2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗い不要ローション

洗い不要ローションお値段:590 円(税込: 619 円)
購入者からの評価:★★★★★

発売以降わずか1年で、ピーシーズとともにNLSの定番ローションとして君臨した「洗い不要ローション」が、ついに大幅進化を遂げました!ポリアク系の定番である「ペペ」などとは真反対の特性でありながら、“ティッシュで拭くだけ”という、これまでにない使い勝手のよさがウケて、オナホ愛用者に絶大な支持を受けていた本作。ホールオナニーの心地よい余韻を感じながら、そのまま眠れるという、快適この上ないローションは、一度使ったら手放せない魅力に溢れています。今回は“超低粘度”というコンセプトはそのままに、「ハード」と「モイスト」という新タイプを追加することで、より幅広い用途に対応し、今まで不向きだった高刺激タイプのオナホにもバッチリ適合。さらに、従来タイプも「スタンダード」として展開し、その中身も肌へのやさしさを向上させるべく、配合成分をイチから見直しました。保湿成分(アロエエキス)や血流促進成分(ニンニクエキス、L-アルギニン)、に加え、抗菌・消臭成分(柿タンニンエキス)などの肌によい成分を全タイプに標準配合。天然成分を中心にした、安全性の高さも自慢です。また、従来まではボトル印刷タイプでしたが、ラッピング印刷タイプに変更したことでパッケージが簡単に剥がせるようになり、家族と同居している方でも安心に。これなら保湿ジェルと見分けがつきません。ローション自体のクオリティをアップさせ、3タイプになったことで、オナホの種類やその日の気分によって使い分けられる楽しみも増えた、新生「洗い不要ローション」。これまでの人気にますます拍車がかかり、“ホールオナニーのマストアイテム”となる日も、そう遠くなさそうです。内容量:145ml※ボーナスポイントは、2013年1月31日までの期間限定サービスとさせていただきます。あらかじめご了承ください。洗い不要ローションの詳細を見る

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR