2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリマッチョ

ゴリマッチョお値段:2,480 円(税込: 2,678 円)
購入者からの評価:★★★★☆

4段の大きなコブが連なった、攻撃力自慢のマッチョ系バイブ。Gスポットが狙いやすく挿入もスムーズな先端フォルムや、意外なほどソフトな素材など、見た目よりも紳士的な性能に好感が持てます。クリバイブは2枚舌タイプ。ヘッド部のモーターとは独立していて、クリバイブのみのバイブレーション調整が可能。“アルカリ電池専用”と明記してあるだけに、振動パワーもなかなかです。一方、4段コブの竿はスイングとヘッド部のバイブレーションが連動した動作。こちらもトルクフルなスイングが自慢で、振動機能もかなりパワフル。スライドスイッチひとつで簡単に操作できる点も魅力でしょう。ゴツい外観についつい目が行きがちですが、素材の感触やヘッド部、クリバイブ独立式のモーターなど、細かい配慮が随所に光る良作。駆動音も控えめで、真夜中にグイングインいわせても家人を起こす心配はほとんどなさそうです。10年程前に大ヒットした、同じNPGの「トリプルGバイブ」に見た目もコンセプトもそっくりの本作ですが、再びこうしたマッチョ系バイブのブームが到来するのか、注目したいところですね。ゴリマッチョの詳細を見る

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR