2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪月花 可憐三姉妹

雪月花 可憐三姉妹お値段:3,380 円(税込: 3,549 円)
購入者からの評価:★★★☆☆

上下や前後の素材硬度をそれぞれ変え、従来のホールにはなかった硬さの変化による刺激の変化を生み出したAO社。10代・20代・30代、世代の異なる3姉妹の膣内を再現する為、二重成形を用いて硬度比を変え、穴の径や内部形状までも変えることにより、世代の違いを表現したホールを生み出しました。10代である“三女 優花”は軟質素材の最奥部のカリドームを除き全ての部分が硬質素材、内部の径も狭く未発達な10代の女性を表現しています。20代の“次女 美月”は硬質素材のゾーンと軟質素材のゾーンが約半々ほど、穴の径も10代に比べ広く、表面には小さいイボが散りばめられるなど成長度合が見られます。30代の“長女 沙雪”は穴の径も3種類の中でもっとも広く、硬質素材も入口だけ使用し、それ以外は軟質素材と熟した大人の女性を表現しています。挿入してすぐの硬質素材、その後に待ち受ける軟質素材へ辿り着いた時の優しく包み込まれる感触は独特なもの。しかし、10代と20代は軟質素材に到達するまで長さがあり、ペニスサイズによってはこの商品特有の快感が得られないかもしれません。雪月花 可憐三姉妹の詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】雪月花 可憐三姉妹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L

管理人:L
ようこそ。女性向けアダルトグッズ紹介サイトのLです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR